みなさん こんにちは!

梅雨に入り、ジメジメした毎日が続いていますね。
雨が降ると、なんとなく どんよりした気分に
なりますが、私は雨があがった後の匂いが好きです。
 

        ☆☆☆☆☆

 
先日、
新潟駅内の直営店「ふるさとCoCoLc本館店」の
壁面を新しくしました。
今回のテーマは
「~七夕 またたく星に願いをこめて~」
です。

一枚一枚 小さな〝星〟を貼って
天の川を表しています。
この天の川には、皆さんに注目して
見ていただきたいところがあります。
 

        ☆☆☆☆☆

 
実は‥
天の川の星の中に〝7つのピンクのハート〟
隠れています。
それを見つけると、きっと良いことが
あるかもしれませんね。
新潟駅に行かれた際は、ぜひ見つけてみて下さい。
 

        ☆☆☆☆☆

 
皆さんの願い事は何ですか?

この壁面を見て、ひとりでも多くの方が
心が穏やかになってくれたら嬉しいです。

そして、あなたの願い事が叶いますように。