皆さん こんにちは!
新潟は、台風の影響で凄い強風です。

       ***

先日、新潟の情報番組で私の住んでる
〝五泉〟が特集されました。
住んでると、知っているようで
なかなか知らないものです。

その中で、
〝五泉八幡宮〟が紹介されていました。

これは行かねば!と思い、行って来ました。
何年‥何十年ぶりでしょうか?

アンブレラスカイ・風鈴です!
本当に綺麗でした。

傘が青空に映り、コントラストが美しい♪
地面にも傘の色が写り、地色鮮やかな華が咲きます。

そして境内に入ると聞こえる、涼やかな音色。
なんだか、心も体も涼しく感じました。

そして一番のお目当ての水みくじ
水に浮かべると、文字が浮き出てきます。

結果は‥見てビックリ!本当にビックリ‼
こんなの見たことがありますか⁉

きっと良いことがありますね💓

       ***

今は、出かけるのが難しいです。
住んでると、なかなか行かない
〝地元探検〟をするのもオススメです。
新しい発見があるかもしれませんよ。