皆さん こんにちは!
新潟は大雨が降り終わり、暑い日に戻りましたが
以前とは違った暑さになってきました。
秋に近づいていますね。

新潟駅内の直営店「ふるさとCoCoLc本館店」の
壁面を新しくしました。
夏の花と言えば‥⁉

そうです!
【ひまわり】です。

〝ひまわり〟を見ていると元気がでますよね。

〝ひまわり〟は一輪一輪 折り紙で作っています。
そして、あわせて注目していただきたいのは
ブルーインパルス・五輪マークです。

オリンピックも終わり、
残るはパラリンピックです。
最後まで自宅で、選手の頑張りを
応援しましょう。

気球は、今回 初挑戦しました。
画像上では分かりにくいかもしれませんが
立体的に作ってます!


子供たちも、最後の夏休みを 
楽しんでます。

早く、思いっきり楽しめる
〝暑い!熱い!夏〟が来るといいですね♪