みなさん こんにちは。
12月に入りましたね。
12月になると一気に慌ただしくなるのは
私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

もう2週目ですよね。
そんなこんなしていると
あっという間に年末‥お正月。

 

 

 

 

 

その前に、私の好きなイベントがあります。
それは、〝クリスマス〟です。

 

 

 

 

〝クリスマス〟って
町中がキラキラして、楽しい音楽が流れて
特別な事と言えば、ケーキを食べるくらいですが
世の中が明るくなり
みんなが楽しそうにしている感じが好きです。

〝クリスマス〟に欠かせないものと言えば
〝クリスマスツリー〟です。

 

 

 

 

 

 

新潟駅にある直営店CoCoLoふるさとの壁面を
リニューアルしました。

いかがでしょうか?
見てるだけで明るくワクワクするっ
自画自賛してます。

よくよく‥よくよく‥見て下さい!

 

 

 

 

 

 

窓からのぞいているサンタとトナカイ

 

 

 

 

 

 

暖炉の前で、眠っている三毛猫

 

 

 

 

 

 

ポインセチアのクリスマスリース

 

 

 

 

 

 

たくさん届いたプレゼント!

ツリーの飾りなど‥
画用紙や折り紙を折ったり、切り貼りして
作成しています。

もし新潟駅に行かれることがありましたら
ぜひ、お立ち寄りください。

クリスマスが終わると終了です。
3週間弱と短い期間の展示になります。

みんなに素敵な笑顔‥つもりますように