皆さん、こんにちは!

先日のブログで、
新潟県は「ラーメン王国」という事を
お話しました。

今日は私のオススメラーメンを、ご紹介します。
肉体改造中の私にとって、
本当はラーメンを我慢しなければいけませんが‥‥。
時々、このラーメンが無性に食べたくなります。
もちろん、その時は一人でも食べにいきます(笑)

          ***

それが、
「長岡生姜醤油ラーメン」の〝青島〟
です。

長岡生姜醤油ラーメンとは、
雪国の知恵として生まれ、
体を芯から温めてくれる生姜味のラーメンです。
生姜は、豚肉の臭みも消してくれます。

私の定番メニューは
〝青島チャーシュー メンマ増し増し〟です。
味がしっかりとした生姜醤油味で、
チャーシューは薄切りでとても食べやすい。
メンマ好きの私は、割増し必須です。

           ***

先日、〝モデルの富永愛さん〟も
召し上がったみたいですよ。
皆さんも、ぜひ一度食べてみて下さい。
https://www.instagram.com/p/CPdDxzgBKXL/?utm_source=ig_web_copy_link

長岡生姜ラーメンのご注文は、こちらから

珍しい、レンジで出来るどんぶりタイプも