皆さん こんにちは!
8月に入り 暑い日が続いていますね。
例年では、7月から8月にかけて
新潟県内は各地で〝花火大会〟が開催されます。

     *****

でも、残念ながら去年に続き、
多くの花火大会が中止となっています。
仕方のないことではありますが
とても寂しいですね。

     *****

夏の花火大会を少しでも、
楽しんでほしいという願いを込めて
作成しました。

新潟の萬代橋と花火です。
ハートの花火も打ち上げました。

萬代橋と花火は画用紙・折り紙・シールを使って
一枚一枚 切り貼りして表しています。
水面に写った花火や街灯の淡い光など‥
細かい所にも注目して見て下さい。

新潟駅構内のCoCoLo本館内にある
〝ふるさと〟です。

新潟駅に行かれた際は
ぜひ、お立ち寄りください。

花火柄の限定サラダホープえだ豆味
商品もあります!


少しでも、ご自宅で花火を感じて下さい
お買い求めは、こちらからどうぞ